ガジェットタッチ

カラフルなiPhoneケース!Linear POPSがやってきた!!

DSC01945

@_tenbiです。
GLAS.tRでお馴染みSpigen SGP様より、「Linear POPS」をプレゼントいただきましたのでご紹介。白いiPhoneによく似合う派手で可愛いケースです!

女子向けなiPhoneケースだ!!

DSC01935

こちらがパッケージ。

DSC01938

同梱物は

  • ケース本体
  • 別色の予備パーツ
  • 表面保護シート
  • クリーニングクロス
  • ホームボタンシール(黒・白・橙)
  • 製品カタログ

でした。

DSC01939

ケースを取り出して見ました。

DSC01940

このケースは、上部・下部・背面パネルの3つにケース本体が分かれます。なのでそれぞれのパーツをお気に入りのカラーに付け替えて自分だけのケースにカスタマイズすることが可能です!!

DSC01941

上部をiPhoneにはめて、

DSC01942

背面パネルを上部パーツとiPhoneの間に差し込んで、

DSC01944

下部のパーツをはめれば装着完了です。背面に保護シートを付けていると若干はめにくく感じました。

DSC01945

見事にカラフルなiPhoneに変身しています。

付け替えてみた!

さてこのケース、今までのパーツの他に緑色の下部パーツが付属しています。

DSC01946

付け替えてみるとこんな感じ。紫色の時に比べてだいぶクールになりました。これなら男子でも違和感ありません。

純正のLightningケーブルしか使えない!!!

DSC01948

このケース、Lightning端子の開いている部分が小さいせいか、僕の使っているPLATA ライトニング USBケーブル 1m iPhone5 / iPod touch 第5世代 / iPod nano 第7世代 充電 データ通信 Lightning ケーブル WM-716-100は使用出来ませんでした。純正のLightningケーブルでもギリギリだったので、多分Micro USB to Lightningも使えないと思います。

DSC01949

最後に

僕は以前から「abicase」をずっと使っていたので、プラスチックのケースはかなり久しぶりで新鮮でした。
開封時からケース本体に傷が結構付いていたのは残念でしたが、ポップで可愛くiPhoneを使えるのでオススメです!

あれ?これは一体…?

あそうそう、このケースが届いてレビュー用の写真を撮影してる時、こんなものが届きましたよ。

DSC01955

これ、なんだっけ(すっとぼけ)? レビューに乞うご期待!!

ブログ合宿第二弾開催します!!

Blogger shibuya

来る3月20日、「渋谷ブログ合宿」を開催します。受験を迎える僕らにとって、最高の合宿にします!
参加は此方からどうぞ!!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。