SGPの新作「Snap」がレザー+薄型ケースでかなりイケてる!

Snap

@__tenbiです。

GLAS.tRでお馴染みSpigen SGPが新作のiPhoneケース「Snap」を発表していました。レザーケースと薄型ケースを組み合わせた斬新なスタイルがかなりかっこいいです!

一見するとただのレザーケースだけど…

4 022000000110

こちらが「Snap」の全景。見た感じは同社の「ヴァレンティヌス」とそっくりです。

1 022000000110

しかしこのケース、レザー部分と本体に取り付けるハードケースの部分が取り外せるようになっているんです。これは革新的!

2 022000000110

こんな感じに分解・合体が出来ます。電話するときはフリップの部分が邪魔なので、この部分が取れるのもメリットの一つです。

Snap

レザーケース部分にはiCカードやお札を入れられるみたいです。

Youtubeの公式PVがおしゃれ

発売と同時にYoutubeで動画も公開されていました。どこか「BookBook for iPhone4」を思い起こさせるビデオだ…。

TPOに合わせて使い分けられるのはすごく良い

大事な面談・ビジネスの時にはレザーケースのほうがきちんとしている印象を持たれると思います。でも、個人的な時間にわざわざ名刺の入ったレザーケースは持ち歩きたくない。

そういったTPOに合わせてケースを使い分けられるのは凄く良いと思います。さらに合体・分解がワンタッチで出来るのも好印象。

おしゃれにiPhoneを決めつつ、しっかりiPhoneの薄さを守りたい方にはオススメです!

お知らせ:ブログ合宿第二弾開催します!!

Blogger shibuya

来る3月20日、「渋谷ブログ合宿」を開催します。受験を迎える僕らにとって、最高の合宿にします!
参加は此方からどうぞ!!

スポンサーリンク

この記事を書いた人